なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

「ホルモン」はキャッチーな曲♡

…って、モノは言いようですね。斎藤工パイセン! 恐れ入ります。

 

えーと、久々のジャニーズWESTネタです。

 

一週遅れで、藤井さんが斎藤工パイセンのラジオにゲスト出演した回を聴いておりますが、内容・コメント等はさておき、

 

「ホルモン」はヒトさまのラジオ番組で流れてもよい曲なのでしょうか?

 

いや「ホルモン」好きですよ。ライブでも盛り上がりますし、衣装も良いですしね。

でもでも!わたくし、ジャニーズのああいった企画系曲は、それぞれの担当で!ウチウチで!消化するもの!責任をとるもの!という解釈なんですね。

 

なので、「ホルモン」を聴かされた斎藤工パイセン担(って言うの?)リスナーとしては

 

は?

 

だったのではないですか? と心配に。

こんな、ジャニーズトンチキ満載感満載な曲を流してもよかったんでしょうか。せめて「ええじゃないか」あたりでお茶を濁しておいてもよかったのではないでしょうか。デビュー曲なら大目に見てもらえそうだし、エイトさんで言うところの「ズッコケ」ポジ的な曲になってるし。

 

まぁ、斎藤工パイセンはお優しそうなので、斎藤工パイセン担のお嬢さん方も「は?」と思いながらも優しく見守って下さったんじゃないかと期待しています。担タレってヤツ。