なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳迷子

今週のお題「わたしの手帳術」手帳? 買ったよ買った! 2018年4月はじまりの手帳をな!そう。2019年1月〜の手帳が山積みになっているこのご時世に。いや、今年度はもうスマホで事足りると踏んでたんっスよ。 スマホなら持ち運び便利だしー、どこでも使えるし…

『イアーゴー』ふたたび

ということで、またもや行って参りました。今回は通しで観劇のため、さしずめサブタイならば「気持ちの上では神ちゃんとスケジュール一緒♡」という、をたくならではの気持ち悪いやつ。 それはさておき、先日の舞台の後、原作も再度しっかり読み込みまして。…

神ちゃん、めちゃワルいやつぅ!

『イアーゴー』…もとい『オセロー』行ってまいりました…いやいや思わずタイトル間違えるくらい、あのお芝居は神ちゃん(イアーゴー)主役よね? 神ちゃん、めちゃワルいやつぅ〜!!!! 神ちゃん演じるイアーゴー氏は、とにかく悪いヤツで良心が1ミリも無し…

「アカツキ」ばかり聴いております

ジャニーズWEST「アカツキ」の作詞が森若香織ということで、友人に 「森若香織って、♪さがしてーるのにないじゃなーい?のヒトだよね?」 と自信満々で言ったら 「いや、それYOUだから」 と返ってきました。 そうだそうだそうでした。それはFAIRCHILDで、森…