なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕の好みじゃだめ」なワケねーべ

ということで、ジャニーズWEST・藤井流星様、小瀧望様がearthのCMに起用されました。 とにかくコピーが あざとい。 「僕の好みじゃだめですか?」 ダメなワケねぇべ! あざとい。 イケメンに少し下から(でも強引さも多少ある)言われてどうしろと? あざと…

久々の「anan」所見〜時の過ぎゆくままに

ジャニーズWEST・藤井流星さん、紙媒体での番宣祭りもたけなわ。満を持しての「anan」登場でございます。 正直、カバーの某が苦手なもので購入を迷いましたが、藤井さんの写真がなかなか宜しくお迎え決定。レイアウトデザインとビジュアルテイストが、ガッツ…

「黄昏流星群」に「バカメン」のガクちゃん出てたよね?

本日も楽しませて頂きました「黄昏流星群」。うちの小僧(松岡昌宏さん談)こと、ジャニーズWEST・藤井流星さんの出演時間は先週より増えておりひと安心。 そして、ドラマ自体はもはやネタの宝庫として拝見しております。まいどありがとうございます。今週も…

割とトンデモだった「黄昏流星群」

初回放送が無事に終了した「黄昏流星群」、思っていたよりもだいぶ攻めてました。いや、いろんな意味で。 そもそも、「黄昏流星群」は木曜10時枠。この木10枠の個人的イメージを言わせて頂くとすれば ・大人向けの人間模様ドラマ ・登場人物たちの機微が細や…

ツインちゃん、ドラマの法則?

藤井さんに続き、小瀧さん出演のドラマもオンエアとなりましたが、 今回のクール、ジャニーズWESTメンバーがドラマ初回はラストギリでしか出ないの、お約束か何かなの?? ということで、昨日の藤井さんに続き、小瀧さんも賞味1分、いや30秒ほどの出演、それ…

ちょ、ちょ〜っと待とうぜ?

「黄昏流星群」初回放送分をご覧になり、このタイトルと同様に感じた藤井流星担、およびジャニーズWESTの担当の皆さまへ。 私も思いました。思いました。2回言いました。大事なことなので。 でも、大丈夫です! きっと、次回以降はもっとたくさん藤井さんが…

黄昏藤井流星くん

祝!藤井流星さん、初・冠番組! いえね、単発とはいえ冠番組なんて畏れ多くてね。そもそもですね、木10枠出演&番手が良いってだけでヒーハーなんですよ。それが冠番組…。 でもでも〜、正直なところ「え、藤井さんだけなの? 一人なの? 大丈夫? トークで…

弦か和央かって言ったら国重晴歌

映画「プリンシパル」DVD見ました。何度か映画館に足を運んだあの日々が蘇ってまいりました。 正直なところ、毎回、ジャニーズWESTの「プリンシパルの君へ」のオープニングを聴くのが個人的にクライマックスのようなもので。本当にしみじみと「あゝ、ジャニ…

藤井さんと中山さん

まだまだ先の話かと思っていましたが、ジャニーズWEST・藤井流星さんが出演するドラマ「黄昏流星群」が、いよいよ来週の木曜日から放送されます。 もう、かなり○○○で○○○らしく、○○○なんじゃないかということで、もう○○○で○○○で仕方ありません! なんのこっち…