なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の夢ほどどうでもいいものはないと申しますが…

この場合の夢とは、寝ている時に見る夢のことです。 わたくしは、割と夢を見るタイプかつ、覚えているタイプ。身近な知り合いのほか、芸能人もよく出てきます。最も多く登場したのは城田優くんですが、個人的にはファンでもなんでもないため、登場理由は全く…

あくまでお勉強の一環として…桐山照史の橙

あくまで色相環のお勉強の一環としての【ジャニーズWESTにおけるメンバーカラーを超個人的な視点からあーだこーだ言う】ヤツも、パート⑥となりました。今回は桐山照史さんです。 ※パート①の重岡大毅さん kokotamagumi.hatenadiary.jp ※パート②の濵田崇裕さん…

あくまでお勉強の一環として…小瀧望の桃

あくまで色相環のお勉強の一環としての【ジャニーズWESTにおけるメンバーカラーを超個人的な視点からあーだこーだ言う】ヤツも、パート⑤となりました。今回は小瀧望さんです。 ※パート①の重岡大毅さん kokotamagumi.hatenadiary.jp ※パート②の濵田崇裕さん k…

あくまでお勉強の一環として…神山智洋の緑

あくまで色相環のお勉強の一環としての【ジャニーズWESTにおけるメンバーカラーを超個人的な視点からあーだこーだ言う】ヤツも、パート④となりました。今回は神山智洋さんです。 ※パート①の重岡大毅さん kokotamagumi.hatenadiary.jp ※パート②の濵田崇裕さん…

あくまでお勉強の一環として…中間淳太の黃

AndroidONEをアプデしたらLINEが使えなくなった方、どうしたら良いかご教示下さい! それはさておき、前回は濵田崇裕さんの紫の件で、柄にも無くやたらと長いのを書いてしまったので、本日は手短に行きます。 あくまで色相環のお勉強の一環としての【ジャニ…

あくまでお勉強の一環として…濵田崇裕の紫

いよいよもってLINEが生き返らないんすけど、どうしたもんですかね…。 それはさておき、あくまで色相環のお勉強の一環としての【ジャニーズWESTにおけるメンバーカラーを超個人的な視点からあーだこーだ言う】ヤツ、パート②です。 ※パート①のしげおさん koko…

あくまでお勉強の一環として〜重岡大毅の赤

LINEが死んだのですが、どうしていいのかわかりません…。 それはさておき、色相環の勉強がやはり進みませんので、頭の中のものを一旦吐き出す方向でいきます。 頭の中のものというのは【ジャニーズWESTのメンバーカラーについての超個人的考察】です。神山さ…

担当の方にはなんと申し上げたら良いのやらわかりませんが…

諸々の事情はさておき、 森田さま&宮沢さま、ご結婚おめでとうございます。 宮沢さま…もとい、りえちゃんは同世代ということもあり、なんだかいつも気になる存在でした。 特別にファンというわけではなかったのですが、某元リキシさんとのあれやこれやだった…

TOHOシネマズの…

カフェラテはなんであんなに甘いんじゃ! 店員さん曰く「こちらで砂糖は入れておりません」の一点張りなんですけど絶対に甘い! しこたま飲んだ次の日に烏龍茶飲んで、 「これ、酒入ってね?」くらいの感覚です。