なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【あるある】ダイエット 自分に都合のいいヤツだけ取り入れがち

若い頃ほどダイエットに命かけてませんけど、 やっぱり気になるのが「楽してやせる」「食べてやせる」系。 週に2回はジムに行くとかムリ!てか、それできる人はもともと太ってないと思うし。 地味なエクササイズは嫌いじゃないですけど、 ジム行く用意して…

【お題スロット】1…好きな調味料

お題「好きな調味料」 「お題スロット」お初にやってみました。 好きな調味料➡馬路村のゆずポン酢 レモン酢 ナンプラー 魚醤 塩 こしょう マヨ 鶏ガラスープのもと あんまり…な調味料➡ソース ケチャップ(トマトソースは好き) 基本的にさっぱりしているのが…

或る作家さんのおはなし

先日、雨宮まみさんがお亡くなりになったというニュースを目にし驚きました。まだお若いのにな…と思いながら、そのニュースをクリックしたのですが、お亡くなりになった原因が私の読解力ではいまいちわからず。 私が雨宮さんを知ったのはTwitter上で起こって…

人間ドック行ってきました① 下条監督技師ジイさん

なんやかんやで行ってきました、人間ドック。 まぁ、健診に毛が生えたようなもんではあるんですけど。 初めての病院だったので、興味津々でキョロキョロしちゃったわー。病院って、それぞれに違うから面白いよね。基本的にデカイ建物フェチってこともあるん…

バリウムが…

※お食事中の方ご注意! たべおわってからよもうね♡ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 昨日、人間ドックに行ってきたのです。そしてバリウムをのんだのですよ。 で、下剤をのんだのですが…出ない( ̄◇ ̄;) 二回目ものんだのに…出ない( ̄◇ ̄;) お水ものん…

【あるある】人間ドック・健康診断

ただいま、11月18日の0:09でございます。 で、本日、人間ドックなんです。 で、もう食べちゃいけない時間なんです。 (昨日20以降、食べちゃダメ!) が… すっげーお菓子食いてぇ!!! 私、夜に何か食べたくなることってめったにないんですけど、人間「や…

「ほのぼのさん 結婚❗️ バブル」が起きた

金曜の夜に「ほのぼのさん」こと山崎樹範さんの結婚の話題をブログにアップしたのですが、そのおかげでこの週末のアクセス数がエライことになりました。 yahooの検索でもトップにきてたし、正直言って「結婚おめでとうございます」くらいのうっすいブログが1…

ほのぼのさん、結婚❗️

今年1番の、結婚してビックリカップルが決定しました。 「ワンパコホテル」のほのぼのさんこと山崎樹範さん&吉井怜さん。 ほのぼのさんやるなー。 「ほのぼのさんって、なんか童◯感溢れてる〜」とか思っててごめんなさい。吉井怜ちゃんですか、やるなー。番…