なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム通いのハードルの高さ

このご時世ということもあり、最近は自宅でリモートトレーニングをしているんだけれど、夫からもらった、行かねばならないジムのチケットが2枚のこっている。 ジム通い、ハードルが高い。とにかく、いろいろと面倒で仕方がない。 ①やるまでが面倒 トレーニン…

多分、性格的にTwitterは合わない

一応、アカウントもあるし、毎日覗いているけれどTwitterには全く書き込みできないタイプ。まれに書き込んでも直ぐに削除で、いわゆるROM専(って、今の時代も言うの? 何せ、こちとら2ちゃんねる育ちなもので…)と化している。 Twitterの何がネックかといえ…

かつてないほどの災害ばかりやってくる

「これまでに経験したことがない規模の」スーパー台風が近づいている。九州の一部に上陸する予報がされているけれど、上陸しないとしても厳重な注意が必要と、さかんにアナウンスされているから恐ろしい。 もう何年かしたら、このレベルの台風が平均的な大き…

小瀧くんて…

最近、小瀧くんに対して、アメリカの学園もの主役級(主役もしくはヒロインの相手役)で登場しがちな男の子っぽいなー、と感じている。 コロナ休校期に、娘のために「ディズニーチャンネル」を契約して、あちらの学園ものドラマを見る機会が増えたのだけれど…