なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

2017-01-01から1年間の記事一覧

リトラって深夜のエロ番組だったんですね

リニューアルを経た「リトルトーキョーライフ」。本日の案件はジャニーズWESTの皆さんの衣装が和服となったことで、世のジャス民嬢たちをざわつかせている「リトラ」についてです。 で、本題。 えーろーすー! えろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえ…

噂の「女子ドル」検索で紐解かれたジャニ遍歴の件

「女子ドル」で検索してみると、えっらいカワイイ子が出てくるよ♡…と、世間的にも盛り上がっていたので、ためしにやってみました。 中間淳太さんって「女子ドル」だったんだぁ…。 知ってた 例えば、この中間さん↓なんて破壊力抜群すぎてある意味ドキンちゃん…

中間さんの「彼氏な顔」に傷を負った件

テレビを見ていてこんなにむず痒くなったのも久しぶりですし。 中間担ではない私でもかなりのダメージを喰らいましたので、全国の中間担の皆さまはいわずもがな的に安否が気遣われますし。とりあえずのホイミ。 本日の案件は、木曜の昼さがり、奥様のお供ヒ…

で、そのオネエショーパブはどこにあるのかね?

久々に見た「少クラ」。かっこよす小瀧さん最強!とか重岡さん不在、かーむばぁーっくセンタァー!とか色々ありました、あったんです。が! 結局ぜーんぶブッ飛んだし、ブッ飛ばされたし、オネエたちにな! あのー、個人的なヘキを露呈させるだけなんですけ…

似て蝶

Mステで、「あえ、吹越満が歌ってる~」と思ったらオザケンだった衝撃。えーと、吹越さんもしくは春風亭昇太さんかと思ったんですがね…。 さあ、どっちだ?

童貞を殺すセーターがあるなら、人妻を殺すジャニーズ衣装があってもいい①

巷では「童貞を殺すセーター」なるものが話題になっているようですが、じゃあ私は何に殺されようかしら? と思い立ったが100年目。ジャニーズさんたちの衣装があったじゃないか! あったじゃないスカ! ってことで、画像漁りました。 ※件のセーターをまだご…

夫のおケツについて

イケメンな平野紫耀さんのおケツ話で終わるのも申し訳ないので、うちの夫のおケツ事情もお伝えします。まったくもっての誰得ですけど。むしろ皆損ぐらいのイキオイですけど。 ※平野紫耀さんのおケツのくだり↓ kokotamagumi.hatenadiary.jp まず、うちの夫の…

平野紫耀さんのおケツについて

かねてから平野紫耀さんのおケツの大きさが気になっていたのですが、本日の「少クラ」を拝見してそれを突如思い出しました。そして何気無しに【平野紫耀 ケツ】と検索をしてみたところ、平野さんのお尻が大きいことは周知の事実のようですね。全然知りません…

たかがジャニsong されどジャニsong

※そこはかとなく痛いです。 基本的にわたくし、所謂「ジャニーズの頑張ろうソング」が大好きで。ここだけの話、カミセンさんの「大丈夫」が自分の人生の応援ソングだと信じて疑わずに生きていた時期があります。割とピュアなんです、ハイ。 で、SMAPさんの力…

歯の神経を抜きました

ウズウズしちゃうタイトル第二弾。先週の続きです。 本日は根に膿が溜まっていた歯の神経を抜きました。顔には口の部分だけが開いているドーナツ型のタオルを掛けられていたので、何をされているのか全然わからなかったのですが、先生が何かの機械を使って歯…

歯の根っこに溜まった膿を出しました

読んだだけで下腹のあたりがウズウズしそうなタイトルですね。 年を越しての歯の治療を再開しました。昨年末に歯医者さんでレントゲンを撮ってもらったら、歯の根っこに膿が溜まっている状態なので、それを出さないと他の歯もダメになってしまうと言われまし…

おっさんがおばあちゃんになっておばちゃんはおじーさんになる

太川さんと蛭子さんのバスの旅を見ていていつも思うのですが、蛭子さんって疲れてくるとおばあちゃんみたいになりますよね。こたつにあたっているおばあちゃん。 で、周りを見回してみると、蛭子さんに限らず、おじさんっておばあちゃん化していくな、と思え…

◎今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」参加しますʕ•ᴥ•ʔ 細かくいろいろあることはあるのですが、方向性としては↓をベースにいこうと思っています。 kokotamagumi.hatenadiary.jp 具体的アプローチとしては ・心理的、精神的リミッターを外す ・常識、経験にと…

「なうぇすと」in横アリ行ってきました

※ネタバレしてるような気もしなくもないのでご注意下さい ※…というか、基本的に曖昧で適当なのでそこらへんご注意下さい。薄くて実もないです。 ※ですので、話は半分くらいで流して下さい メモなどを取るキチンとした性格ではないので、基本的にコンレポをあ…

2016-2017 年越しもろもろ〜今年の抱負とか

今回の年越しがモヤ様なのは、里芋の煮物以外におせちを作っていないせいでは無いはずであり、なんやかんやで結局こんな時間まで眠れなくなっています。※ただいま0513am 6時には起きて初詣に行く準備しなきゃいけないんですけど、こんな年越しもそうないので…