なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

FNSの期末期首特番ってこんなんショボかったっけ??

タイトル通りです。

FNSに限らず、期末期首特番はいわゆる番宣合戦なので、連ドラの俳優陣を中心とした芸能人の皆さん方が集まって、華やかというかワクワクというかパッとしたもの…のはず。

 

でも、今日のFNSオールスターなんちゃらは、なんだろ、セットのせい? 企画といい、雰囲気といい、日曜の14時位から放送しているような穴埋め消化番組ぐらい地味。

 

もう、テレビ局が制作にお金をかけられる時代ではないのかも。テレビは訴求層を限定しにくい故の弱さがてきめんに出る。ニッチに特化できるネットと比べたら、確実に分が悪い。訴求力の差が歴然としてくると、広告料も下がるワケで。

 

笑っていいとも! ◎の祭典とか、FNSの特番はお祭り感満載で楽しみだったんだけどな。

これも時代ね。