なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

久々の「anan」所見〜時の過ぎゆくままに

ジャニーズWEST藤井流星さん、紙媒体での番宣祭りもたけなわ。満を持しての「anan」登場でございます。

正直、カバーの某が苦手なもので購入を迷いましたが、藤井さんの写真がなかなか宜しくお迎え決定。レイアウトデザインとビジュアルテイストが、ガッツリハマって最高ッス。 

一方、テキストは失礼ながら「何だかどこかで読んだコメントのような気がするんだけど?」でしたが、この時期はドラマ絡みの取材が団子だったと思われ、やむなし。藤井さん悪くない。

 

…で!

今回のanan、とにかくビックリしたのが

 

KERAがじいさんになっていた!

 

ケラリーノ・サンドロヴィッチ」よりも「有頂天のヒト」世代。彼については「オシャレな日村さん」ってイメージだったんですけど…。いやびっくりした。私も年を取るはずだわ。

 

ただ、今週はこれと同じくらいの衝撃だったのが【ジュリー、たまアリライブをトバす】のYahooニュースでの画像ね。もうコレはいろんな意味での

 

ジュ〜リ〜!

 

ですよ。もう、お若いジャス民嬢なんかは「何のこっちゃ?」でしょうけど。

今更ながら、樹木希林さんはジュリーの現状をご存知でいらしたのかしら? なんて気になってしまいました。

だってねぇ、かつてのジュリーはめちゃめちゃ妖艶で子供ながらに「色気のあるオトコ」とはこういうもの、と学んだものです。

 

♪時の過ぎゆくままに〜この身を任せ〜

 

この歌詞が沁みる秋の夜更け。

 

…というのを「bayじゃないか」を聴きながら書いています。しげりゅせペアでは笑ってばかり、ホンイキで楽しむ藤井さん。楽しそうで何より。そして、中間さんお誕生日おめでとうございま〜す🎂

※中間さん小瀧さん乱入‼

 

◎おまけ

・ananと言えばハヤシ先生。お変わりなく何よりです。で、「テツオ」はまだ元気なの?

KERAの表記確認でウィキペディア先生に聞いてみたんですけど、配偶者・緒川たまき!!! まじで??? いや、本当に知らなかった浦島太郎子。