なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

「黄昏流星群」に「バカメン」のガクちゃん出てたよね?

本日も楽しませて頂きました「黄昏流星群」。うちの小僧(松岡昌宏さん談)こと、ジャニーズWEST藤井流星さんの出演時間は先週より増えておりひと安心。

そして、ドラマ自体はもはやネタの宝庫として拝見しております。まいどありがとうございます。今週も何かとてんこ盛りでございましたが、この1言に尽きるでしょう。

 

ガクちゃんが出てた!

 

えーと、わたくしの記憶が正しければ「バカメン」のガクちゃんは文学部で谷崎潤一郎をこよなく愛し、好みのタイプは「痴人の愛」のナオミだったはずなんですが、そのガクちゃんは、社会人入試かなんかで法学部に入り直したんですかね??

 

春輝の物腰の柔らかさ&優しさはガクちゃんですよね? そうですよね?

 

真璃子さん(ミポリン)を目の前にして鼻血をだしゃしないか心配でしたけど大丈夫でしたね。女性に免疫がついたんでしょうかね? 彼女(美咲さん)がいることですし、なんなら童◎も卒業できた感じですかね?

 

帰り際、めちゃ意味深に真璃子さんを見つめていたけれど、春輝(元ガク)はどのタイミングで惚れた? そんなん気配皆無でしたけど…。もう、相変わらず唐突すぎて展開が見えなすぎなのなんのって。

もしや、春輝(元ガク)は、とりあえずカラダは卒業はしたけれど、まだ童◎脳とか? 近くの女の人のこと、すぐ好きになっちゃうヤツ? 話したら脈アリとか思っちゃうヤツ? いろんな意味で次回が楽しみです。

 

◎個人的所見

本仮屋ユイカちゃんがどこまでエグくなってくれるかに期待

・八木ちゃんの、離婚にもっていきたがるキャラがひそかにリアル。あれ、割とあるあるなシチュエーションよね。離婚歴ある人が専業の友達に離婚を焚きつけるヤツ

・パティシエのパイセンの「アーッハッハッハッ」「オマエは王道をすすめぇ」…何がどうなってかは知らないけれど、セリフ回しがいちいち舞台仕様

・礼二さんの演技がコントの中のおじさんのまんまで嬉しい。密かな楽しみ

・栞&完治カップルに関しては、ツッコミどころがありすぎるので割愛させて頂きます

…というのを、レコメンを聴きながら書いています。本日のゲストは濵田さん!