なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

神ちゃんてすごいんだな

ジャニーズWEST・夏のBirthday祭りも終盤を迎え、ぼんやりしていたら、明後日が「オセロー」初日ということでして。…ってことは、私もそろそろ予習をせねばならないと、積ん読していた「オセロー」を読み始めました。




神ちゃんのセリフがめちゃくちゃ長いし、出番もめちゃくちゃ多いし、むしろ神ちゃん主役なんじゃね?

という、超トーシローな感想ですみません。

いやでもこれ、ホントにシェークスピア橋田壽賀子センセかってくらいの長ゼリフよ。

これを覚えるんでしょ? 私、最初のセリフすらも頭に入らないと思う。

神山智洋さん天才! できる子!

すっかり母の気持ちです。

そして、この台本を読んでいた時に、流星くんに「神ちゃん、チェスどお?」って言われて「オセローや」ってくだりを何度も繰り返したんでしょ?

神ちゃん優しい!

私だったら、いくら流星くんだったとしてもイラッとするわー。それを「チェスやんな?」「オセローや」のくだりを延々と…藤井流星担としてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

頑張って予習します。