なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

1000%非小瀧望クン

マックでお昼を食べ、お店を出たところで出会いました!

 

のんちぁん♡………に似てる男子。

 

1000%本人ではないですが「似ている」カテゴリーで言えば確実にAランク、いやSランク。

 

その1000%非小瀧望クンは推定大学二年生、ほっぺはスリムになる前の小瀧さんほどのモチモチ感、髪型は現在の小瀧さんと同じくらいの短い感じ。背丈も同程度、小瀧さんより若干ポテっと感はあるけれど、十分にスリム範疇のかっこよす男子。あんまりおしゃれさんすぎないところもGood! 現実的な小瀧さんという感じ。

 

で! 特筆すべきは、パーカー&デニムだったのぉーーー!!!

 

げーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

一瞬、糸真ちゃんの気持ちを味わった←私って、おもしれえな。

 

正直、もう一回マックに戻ってナゲット食べてもいいかなと思った程。そして、今でもそうしなかったのが悔やまれる程、もうちょい1000%非小瀧望クンを見ていたかった…。

 

同じ大学の女子たちからは、陰で「〇〇大の小瀧」とか「のんちゃんクン」とか呼ばれていそうだけど、1000%非小瀧望クンは、全くチャラくない雰囲気だったので、飲み会で「オレ、ジャニーズWEST小瀧望ってヤツに似てるって言われるんだけどさぁ?」なんてくだらねぇことは言わなそう。むしろ、女子たちから陰で似てると言われるのを知っていて、実はちょっと嫌がっていそうな1000%非小瀧望クン。

 

ただ、もしもわたくしが、友人から「小瀧くんに似ている人が合コンに来るよ」と言われたとして、この1000%非小瀧望クンだったら、わたくしはその友人を一生大事にする!

 

なぜならば、「〇〇に似ている」という判断基準は人によって全く違うからです。何をもって「似ている」と判断するか、どの部分をチョイスするかはみんな異なる。ですから、自分の「似ている」尺度で考えてはいけない、いけないのです。

 

ですけどもー、その大前提があるとしてー、わたくしはあえて申し上げたい。

 

ジャニーズが特に好きではないヒトの「ジャニーズの〇〇に似ている」ほど、あてにならないものはない。

 

実際、私が中居担だった時に、何度か「今回の合コンには、中居くんに似ている人が来るよ」と言われたことがあるのですが、

ほぼほぼ

 

うっさいヤンキー

 

もしくは

 

小柄なヤンキー

 

……なんなんすかねぇ。善意だから文句も言えなくてねぇ。わからなくもないけど、そーじゃないんだよねぇ感の大きさったらない。

 

で、それを香取担の友人にこぼしたところ「わかる! 私も慎吾に似ている人を紹介するって言われるけど、大抵

 

単に口が大きい人

 

なんだよねー」。

 

他に、横山担の友人からは

「ヨコに似ている人と言われたけれど、

 

単に色白の人

 

だった」

というケースも報告されております。

 

このパターン、絶対に

藤井流星さん似→ホストみたいなチャラいヒト

神山智洋さん似→金髪でネコ顔のヒト

濵田崇裕さん似→なで肩のヒト

重岡大毅さん似→歯が多いヒト

中間淳太さん似→半魚どんみたいなヒト

桐山照史さん似→じろう系ラーメン屋さんで働いてそうなヒト

になるとふんでいるわたくし。

 

ですから、この「ジャニーズの〇〇に似ている」という誘い文句には十分ご注意下さいませ。

 

あ、でも、1000%非小瀧クンは本当に似ていました本当に。ひゃだいんさんより、のんちゃん寄りでした本当に。