なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

中間さんの「彼氏な顔」に傷を負った件

テレビを見ていてこんなにむず痒くなったのも久しぶりですし。

中間担ではない私でもかなりのダメージを喰らいましたので、全国の中間担の皆さまはいわずもがな的に安否が気遣われますし。とりあえずのホイミ

 

本日の案件は、木曜の昼さがり、奥様のお供ヒルナンデス!。中間さん里帰り企画「台湾だよ、おっ母さん!」についてです。

 

今回、中間さんがおっ母さんこと友近さんに台湾の人気スポットをご案内。ご存知、台湾在住経験のある中間さん的にはちょっとしたご褒美企画とも言えましょう。こちらとしても、台湾にいる中間さんという画はなかなか興味深く、そんな中間さんを見たいがために初めてヒルナン録画しました。初体験♡

 

で、結論から箇条書きに申し上げますと…

 

録ってよかった

 

中間さんのイメージが変わった

 

Sとか言ってるけど絶対に彼女には甘々なはず

 

甘すぎて胸焼けしそう

 

てかなんかエロくね?→友達のS◎X見ちゃった気分(見たことないけど)

 

とにかくとにかく、友近さんを案内している中間さんの表情が優しくて可愛くて愛らしくて。彼女に接しているかのように甘い。ワイプのヨコちゃんたちも「デートやん! 」「淳太、なにあれ!」と口々にコメントしていたので、うずうずしちゃったのは妄想脳の私だけではないはず。

 

彼女にお気に入りの麺料理をオススメして、食べるのをジ~ッと見つめている中間さん的な

f:id:kokotamagumi:20170316162048j:image

 

「どお?」って感じで彼女の反応を心配そうに覗き込む中間さん的な

f:id:kokotamagumi:20170316162101j:image

 

好感触な彼女の表情にホッとする中間さん的な

f:id:kokotamagumi:20170316162108j:image

 

この放送を見て、中間さんは「僕が育った台湾の街をキミに見せたいんだ」とか、もしくは「僕のルーツをキミに知ってほしいんだ」とか言って、彼女を台湾に連れて行ってプロポーズしちゃうんじゃね? と邪推…いえ、確信しました。

 

何より、台湾語を話す中間さんが

 

超絶イケてる

 

私の中で中間さんはジャニーズWESTのおくさま枠なので、「かっわいー」とか「美人さーん」が褒め言葉なんですけど、とにかく台湾語がペラッペラな中間さんは

 

超絶イケてる

 

最近は英語を話せるタレントさんも多くなっているので、こちら側にも慣れがあるけれど、台湾語はなかなかレア。話すときに少し声が低くなる中間さんもツボ。素っぽくて

 

超絶イケてる

 

中間さんに、耳もとで台湾語で口説かれたい!

台湾語1ミリもわかんないけど。

※中間さんとどうこうなりたいという意味ではなく、ただただ低い声の中間さんに台湾語で口説かれたいというだけです。

 

嬉しいことに、来週も続編が放送されるとのこと。傷が癒えないうちに新しい傷を負いそうで怖いけど、怖いもほど見たくなるのよね♡

 

 ※中間さんは飛行機が苦手とのことですが、らしくてとてもいいです。私はそういった中間さんのちょっぴりイケてないところが本当に好きです。