なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

本日は「週刊うまくいく曜日フラゲ日」

ちょっとしたミニアルバムとの呼び声も高い「週刊うまくいく曜日」が到着。

この何がすごいって、初回Bの特典がライブ映像。おまけじゃないよ、コレ。正直なところ、これだけにお金払ってもいい…というよりむしろ、お金払うから出してくださいッ‼️のレベル。だから、有り難いけれど、商売として大丈夫なのか心配になるぐらい。

 

それはさておき、「週刊うまくいく曜日」のMVの1番の印象が「シゲちゃんの魚屋さんだけ、実写版サザエさんみたいなのなんで?」

それから、通常盤のおまけ配信を見たらカレーが食べたくなったので、ランチはカレーでした。