なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

タイツの件

これは本当に疑問なんだけど、あのタイツ会社の広告戦略は成功なのかしらん?

本来、ターゲットであるはずの女性は軒並み「もう買わない」とツイートしているけど、炎上目的だとすればOK?

ここまでジェンダーのついての意識が高まってきている時代にアレをやるのは、逆に狙ってる?と感じるし、炎上商法はやはり旨味があるのだな、と勉強にもなる。

 

ただ、個人的に企業イメージは、充分地に落ちたな。今後、ここの商品を選ぶつもりはないし、身近な人には「センスねえ企業」ってことをちゃんと伝えますねッ♡

 

あ! もしくは、あの萌えエロ系絵を好む層向けかな?  今の時代、男性もタイツ履こうぜ! 的な啓蒙?  

いや、男性がタイツを履いてもいいのよ。日傘男子だって増えてるし、暑いの寒いのを我慢する必要は全くないしね〜。