なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

祝!「W trouble」の快進撃

「W trouble」アルバムセールス20万枚突破、おめでとうございます!

今回は私も3形態買いましたし、周囲の皆様方にも配りましたし…というより何より、事務所の

 

売ってやる!

 

の気迫がね、気圧された。

 

正直、こんなんできんじゃないスかぁー! 周年イヤーの去年にお願いしますよ、事務所さんよぉ、ってのが本音ではありますけれども、去年は色々とあったし。致し方なし。

 

それはさておき、アルバムの仕上がり自体が

 

良い。

 

メンバー自身が「今回のアルバムにはヘンな曲がない」というニュアンスのコメントをしていて、あー、あなたたちもヘンだとは思っていたのね?という確認ができたのはよかったかな。

それは冗談としても、こちらも胸張って周囲にお配りできましたし、おかげさまでご好評いただきました。

 

そして、そんなこんなを考えると、ツアー初日が中止になったことは、何よりWESTのメンバーたちが悔しいだろうなと、なかなかに泣けてくる。

アルバムの時点でこのクオリティならば、ライブは絶対に面白かったろうし。もちろん、残りのライブができる可能性はあるので、望みはあるけれど、ツアーの全行程を全うできたらもっと良かったのに…と、とても残念。

 

私は全滅組なので、このツアーには参戦できないけれど、行けないからといって中止になっていい気味だとは思えない。早く収束して、ツアーが始められますように。そして、良い形で夏のドームに繋げられますように。