なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

潮時か

ツアー申し込み時期にもかかわらず、ジャニーズWEST熱が低調すぎてこのまんまフェイドアウト⁉︎ かぐらいの現状。

 

特に不満があるわけではなく、あくまで自分の気分の問題なので、決して伸び続ける藤井さんの髪型の問題ではない(でもでも!今、西コン時の白金髪編み込みしてくれたら、シャキッとするかも)。

 

かと言って、特に降りるアテも無し。実際、スト担さんにさかんに誘われているけれど、ストさんたちが理由ではなく、あくまで自分の感覚で、今じゃないという感じがある。いや、ストさん好きです。特に慎太郎さん。

 

単純にデモデモダッテのような、自分がWESTに対して覇気ナシの、ツマラナイダラダラ状態なのだ。

 

まぁ、降りる時は気づいたらもう降りてる。降りようと思って降りる訳ではない。その辺りは理屈でないのは承知のすけ。

 

そ身近にWEST担がいないのも、弛み遠因か。やっぱり、メンバーを肴に飲んでダラダラ話すのが楽しいワケですよ。それできないのツラい。唯一のお知り合いは未成年なのでお酒NG。ツラい。

 

とはいえ、申し込まなかったら、それはそれで後悔しそうなので申し込むけれど。とにかくわたくしは、今WESTごとに対してめちゃくちゃ覇気が無い。