なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

全くの偏見なんですけど、なんで政治家は人相悪いの?

わたくしは人相学の知識など皆無なので、本当に裏付けなど無いけど、本当に本当に、なんで政治家と呼ばれるヒトは、揃って人相が悪いの?

 

造作がどうとかパーツの配置とかではなくて、人相が悪い。不快感が纏わり付いている感じ。

 

ちなみに、わたくしは普段、そんな政治家のヒトたちのことを見て

このジジイ、本当にツラが悪ぃな

と言っております。

 

で、そんなツラ悪政治家ランキングNo. 1は●●氏です。もはや、一周回って、こんなにツラが悪くなって、自分の人生が嫌になったりしないのかなーと、心配するレベル。

 

ですが、●●氏をTVで見た時も、わたくしは

このジジイ、本当にツラが悪ぃな

とは言います。

ツラが悪いのには変わらないので。

 

やっぱり、海千山千相手にして、自分のお金とか権力を守ることばかり考えているとツラが悪くなるってことなんですかね? 生き方って怖いですね。

 

ヒトの生き方として、反面教師的に学ぶところ有。