なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

なんとなし見てしまう「ヒルナンデス」

中間さん&桐山さんご出演云々に関わらず、お昼は「ヒルナンデス」派。むしろ、木曜日はなんとなく野暮用で家にいることが少ないため、チャンネルを合わせる回数が少ないくらいで。

 

これは本当に個人的な問題でしかないんですけど

・そもそもワイドショー的雰囲気が嫌い

→ワイドショーに出ている人って、偉そうなこと言う割に、実際にその問題に対しての行動をとることがなくて言いっ放し。それを「そうそう!」と同意したただけで何かした気分になっている自分の姿も見たくない

 

・恵がきらい

→知ったかなのが苦手 それでいて自分の意見もないし、どの辺りに支持されてるのか本当に不思議

 

坂上がきらい

→えらそうだし、昼間から見たくない この人も恵同様に支持されている意味不明

 

ということでなんとなし「ヒルナンデス」

平和だし。