なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

10年くらい前のカウコンとか

久々に見ました、2010年のカウコン。

2018年、平成最後の年はジャニ界隈にとってまさに激動の年だったと認識しておりますが、そんな「2018年の現在」から「2010年のジャニーズ事務所所属タレントさんたち」を見ると、なかなかクるものがありまくりまクリスティー

 

個人的所見

・キンキ兄さんたちがドームコン後

・滝さま帝劇&ツバサさんのドームからの帝劇へ移動劇

・滝さま水芸

・帝劇で仮面舞踏会のイントロが流れ、一足先に脳内に流れたのは「ヒガシヤマさんwithすのまんさんのタキシードのヤツ」だったんだけど、画面には錦織さん!←にしこりさんではない

・森ミツコさん!! おばあちゃんにあんまりトーク振らないであげて。あと、大晦日といえど早く寝かせてあげて

・帝劇においでのキスマイのみなさんの髪型が、さしずめデビューしたてのヒナちゃん風味で時代

・エイト兄さんたち、大晦日は紅白でなく京セラ

・錦戸さんと山下さんがNEWS在籍期のため、錦戸さんは二元生中継にて参加

・すばるさんアーセナル

・安田さん元気そう

・マルちゃんしゅっとしてる

・大倉さんロリコスイケメン

・松本さんポンパ似合いすぎ

・相葉さんの頭がボンバヘ

・大野さんしゅっとしてる

・カウコンではしゃぐ安定のイノッチさん

・てか、V6のみなさんは基本安定

KAT-TUNさん6人!

・淳之介さんを見て「え? 大昇くん?」

・黒い帽子のじんじんがJUJUかと

・コウキさんを見て樹ちゃんを想う

TOKIO松岡さん、キンパ坊主で赤ふちのグラサンでめっぽう治安が悪い

TOKIO兄さん…

・まーちんとやらっちとパナ〜!!

・エイトさんたちのバックに亀梨くん時代の濵田崇裕さん

・京セラ、アリトロにのせてもらった照史くんがワンコ

・淳太くんフェミニン

・山田くんもケンティーさんも優馬くんも「お時間の都合により、カウコンにでられないちびっこ時代」

 

「2010年」と、言葉だけ聞けば昨日のような感覚ですが、ほぼほぼ10年ひと昔。彼らは様々に変化&進化していました。そして、自分はどう変わったんだろう? なんて真面目に人生を振り返ってみたり。まぁ、5分くらいですけど。