なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

どのテンションで見ればいいのか、いよいよわからなくなって参りました

見ました。見ました「黄昏流星群」。

拝見しましたけれども、いよいよもってわたくし如きには処理しきれない案件となって参りましたことを、ここにご報告させていただきます。

 

そもそも今週の回は、ジャニーズWEST藤井流星くん(一応、ドラマタイトルにかけてみた)推しの身としては、マリコさんとのキッス(←ヒナちゃんの発音推奨)シーン有ということで、首を洗って待っておりました。

で、結論から申し上げると、キッス(ヒナちゃんの…)よりも、藤井さんの「ほんとにほんとぉ?」の言い方の方がキュンときました。われながらチョロすぎ。

 

というか、ここだけの話、いちばんの個人的ときめきポイントは「もぐもぐ藤井流星くん」でして。藤井さんって、ご飯を食べる時にいつも口一杯に頬張るので、もぐもぐハムスターになるんですけど、ドラマの中でもそれをされてまして。ドラマって、セリフを言わないといけないから少しずつ食べる方がいいんじゃないかな? と思うんですけど、お構いなしにほっぺた膨らませてもぐもぐハムスターになっている藤井さん、かわゆい! めちゃツボ〜!!! もぐハムになるのは演出だったのかな? というか、演出じゃなかったら、ドラマ撮影中にも関わらず、もぐハムになってる藤井さんやっぱりちょっと弱い子? やだー、好き〜💖 むしろ好き〜💖 

 

…と友達にLINEしたら、ひとこと「担タレ」と返ってきましたので、褒め言葉として受け取っておくことにします。

 

◎そのほかの気になるボイント

・カンジは自分のことを棚に上げて娘の美咲の不倫関係に激怒。あまりにも説得力がなさすぎるので、逆に感心してしまう

マリコさんのおとももち役の八木ちゃん(翻訳者設定のヒト)がホントにホントにウザくて、1番リアル。無意識に友人を不幸に陥れようとするオンナね。あのくらいの歳のヒトがいちばんあからさまでコワい

・いよいよ次回、タカダジュンジ教授が再登場。「はいはいはいはい、バカですか〜?」とか言わねーかなぁ

・パティシエのパイセンについては、八木ちゃんのセリフの中で生存確認完了。とりあえずスイーツを作っていることだけは分かった

マリコさんの、ホタルのクダリは触れないでおくのが武士の情けだと思います

・で、本仮屋ユイカは?