なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

真璃子さんが妄想族だった件

「そうきたか!」

って、こういう時に使うんですよね、そうですよね。

 

正直なところ、先週の「黄昏流星群」はツッコミどころがありすぎてありすぎて、むしろ、いちいちツッコむわたくしが野暮ってこと? とさえ思えてきたところでした。

正直なところ、ジャニーズWEST藤井流星さんが出ていなかったら脱落するところでした。いや、まじで。

 

でも、今週は真璃子さんと春輝のチュー💋があるから頑張って見届けなければ!と思いまして見ました。私、見ました!

 

まりこさーーーん、もーそーぞくぅーーー!

 

正直なところ、真璃子さんのキャラってかなり苦手だったんですけど、今回の放送で俄然、好きになってしまいました。これはきっとわたくしだけではないはず、真璃子担が増えたはず。「キス夢オチ」もしくは「映画見てるときだけ私の彼氏」出の真璃子担、的な?

映画館のクダリなんて最高すぎる! 笑いすぎて涙出た。彼女とはいいお酒が飲めそう。

 

真璃子、ガンバ!!

 

 

◎他にもいろいろとこおばしいシーンが盛りだくさんでした

真璃子さんがカンジの靴を見て「泥がついてない…」と疑うシーンは「火サス」チック。あるいは「家政婦は見た」の市原悦子テイスト。

・カンジ&美咲親子のホテルエレベーターでの鉢合わせシーンは「Age,35 恋しくて」かと。 ♪ちゃらっちゃっちゃら! 会えない夜は つまんな〜い 

・カンジ「バカ言え、オーイェー」は、どのテンションで見ろと?? 

・美咲の不倫相手は、どのテンションで見ろと???

 

…ネタかな?

 

ドラマ開始前とは全く違う意味で楽しみになってまいりましたことを、ここにご報告させて頂きます。