なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

「僕の好みじゃだめ」なワケねーべ

ということで、ジャニーズWEST藤井流星様、小瀧望様がearthのCMに起用されました。

 

とにかくコピーが

 

あざとい。

 

「僕の好みじゃだめですか?」

 

ダメなワケねぇべ!

 

あざとい。

 

イケメンに少し下から(でも強引さも多少ある)言われてどうしろと?

 

あざとい。

 

国民的弟こと小瀧さんは、このポジションは大得意ですよね。イメージとしては学校や会社の後輩設定の小瀧さん。で、憧れの先輩に対して、無邪気さを装ってやたらアピールするキャラ。タレっタレのわんこオメメで「くぅん」と見つめられて

 

「僕の好みじゃだめですか?」

 

ダメなワケねえべ!

 

あざとい。

 

で、今回はそこに藤井さんも参戦です。

確実に「黄昏流星群」で年上女性に迫るキャラが活かされていますね。藤井さんは割とクールだったりSなキャラを振られがちですが、今回のドラマで新境地確立かもしれません。

 

で、そんなツインちゃんが揃って言うんですよ。

 

「僕の好みじゃだめですか?」

 

ダメなワケねえべ!

 

あざとい。

 

いや、買いますよ。買いますとも。買わせていただきますとも。でも、外には着ていけないですけど。ぱじゃまとして買います。