なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

ツインちゃん、ドラマの法則?

藤井さんに続き、小瀧さん出演のドラマもオンエアとなりましたが、

 

今回のクール、ジャニーズWESTメンバーがドラマ初回はラストギリでしか出ないの、お約束か何かなの??

 

ということで、昨日の藤井さんに続き、小瀧さんも賞味1分、いや30秒ほどの出演、それもロール流れ出してから…。

まさか、のんちゃんもギリ出演とかナイよなぁ、と思って見ていましたが、そのまさかでした。次回に期待します。

 

それから、世のハイフンさんに怒られるかもしれませんが、ウエダタツヤさんも共演? と思いきや、趣里さんでした。

オデコのツルツル感や、チワワちゃんのような、お顔が似てる。