なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

あくまでお勉強の一環として…中間淳太の黃

AndroidONEをアプデしたらLINEが使えなくなった方、どうしたら良いかご教示下さい!

 

それはさておき、前回は濵田崇裕さんの紫の件で、柄にも無くやたらと長いのを書いてしまったので、本日は手短に行きます。

 

あくまで色相環のお勉強の一環としての【ジャニーズWESTにおけるメンバーカラーを超個人的な視点からあーだこーだ言う】ヤツ、パート③です。

※パート①のしげおさん↓

kokotamagumi.hatenadiary.jp

 

※パート②の濵田さん↓

kokotamagumi.hatenadiary.jp

パート③は中間淳太さんの黃。黃色と言えば金運!とは、風水のDr.コパも言っております。金持ちおぼっちゃまくんの中間さんにとって、黄色ははまり役ならぬ、はまり色でしょう。ま、そんなんがあるかは知らないけど。

金運アップのためには、風水的に「西側に黄色」が大原則ですので、ジャニーズWESTのみなさんは、控室の西側に中間さんを座らせておいたら良いかもしれませんね。

 

それはさておき、本題に参りましょう。

中間さんの黄色→カナリヤ(明るい緑みの黄)。

名前通り、鳥のカナリヤの羽毛のような明るい黄色です。「カナリヤ」と言われてピンとこなくとも、サッカー・ブラジル代表のユニフォームカラーと言われれば、日本でも有名なところ。

レモンイエローでも良いのですが、カナリヤはレモンイエローよりも少し薄く、雰囲気が軽いので、中間さんのキュートな感じに合うのでは。また、ちょいトロピカルな、南国チックな部分も醸し出した、爽やかな感じも中間さんにベストマッチ。

いわゆる「黄色」だとベタで重いですし、赤みが入ると橙イメージになってしまうので、緑みが入ったカナリヤは、透明感がある中間さんのピュアさに合うかな、と。

正直、中間さんはピュアというか、どストレートな男兄弟長男の典型的性格とお見受けしております。嘘つけない、かけひきできなそう、オンナに騙されそう…中間さん、さんざん「品のいい子がタイプ」とか言ってますけど、真逆のタイプにハメられそうな気がして仕方ないので、くれぐれもお気をつけくださいませ。個人的には、女版しげおさん(陽キャラ時)みたいな、お転婆オチャメタイプと、ギャーギャーケンカしながらも丸く収まるみたいなのが、個人的には希望です。トムとジェリーみたいな。

それはさておき、おぼっちゃま育ちという外的要因を差し引いたとして、男兄弟長男基質をあそこまで可愛く仕上げたことは、中間さんの力量ではないでしょうか。

Myojoのインタビュで流星くんが言っていたように、そのピュアさがジャニーズWESTに及ぼす影響が大きいのはよく分かります。彼らを見ていると、たまに、芸能人を見ている気がしなくなる時がある。ビジネス臭がしない時がある。そして、自然と財布の紐が緩んでいる時がある…あっぶねー。

 

さすが、金運を担う黄色だけありますね。