なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

リトラって深夜のエロ番組だったんですね

リニューアルを経た「リトルトーキョーライフ」。本日の案件はジャニーズWESTの皆さんの衣装が和服となったことで、世のジャス民嬢たちをざわつかせている「リトラ」についてです。

 

で、本題。

 

f:id:kokotamagumi:20170406004416j:plain

 

えーろーすー!

 

えろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろすえろす…。

 

いいよ和服はやっぱりいいよ…今日のテーマは「家電について」らしいんですけど、もはや1ミリも内容が入ってこない。

 

わたくしは年甲斐もなくツインちゃん推しなんですけど、彼らに対しては疑似恋愛対象というより「なりたい顔をしている美人なおねいさんへの憧れと血液型シンパシー」(主に藤井流星さん)もしくは「かわゆいウチの子ラヴ」(主に小瀧望さん)な応援スタンス。なので、こーんな↓どセクスィ〜な格好をしていても、

f:id:kokotamagumi:20170406005400j:image

「ボクちゃんたち、風邪ひいちゃうぞっ♡」ぐらい余裕ブッこいていられるんですけれども、【和装バカ@じゃにおた】なもので、なにしろ和服にはめっぽう弱いんですわ。似非関西弁も出るってなもんなんですわ。(関西弁userの方ごめんなさい。disってないです。とっちらかってるだけですʕ•ᴥ•ʔ)

 

※【和装バカ@じゃにおた】のくだり↓

kokotamagumi.hatenadiary.jp

 

 

で、もう一度言いますが、ジャニーズWESTの皆さんがこんな破廉恥な格好で深夜のテレビに出てるんですわ。(関西弁userの方ごめんなさい…以下割愛)

 

f:id:kokotamagumi:20170406004416j:plain

 

 えーろーすー!

 えろすえろすえろすえろす…(以下略)

※とても大事なことなので、このクダリ2回やりました。

 

 

f:id:kokotamagumi:20170406004426j:plain

もはや lethal weapon と化している小瀧のんちゃんはんのえろすったらないんどす。イケズぅ。胸元からなんかが出とるんどす。のんちゃんはんの、のんちゃんはんのおフェロモンが、ダバダバ出とるんどすぅ〜‼︎(京都弁userの方ごめんなさい。disってないです。とっちらかってるだけですʕ•ᴥ•ʔ)

 

小瀧さんはもともとイケメンですけど、ここ最近の色気ったらないですね。人間としてというより、生き物としての美のピークというか。単なる造形美というだけではない、畏れ多いくらいの圧倒的なオーラを纏っている。この時期を映画作品として残せるって、やっぱり小瀧さんは持ってるオトコだわ~。

 

 

f:id:kokotamagumi:20170406004434j:image

一方、藤井さんはわたくしの中で「ジャニーズWESTの美人おねいさん」っていう、基本女子枠のヒトなんです。だけど、この画を見たらフツーに一緒に箱根に行った妄想しか出てこないからな! 私が悪いんじゃないからな! このリアル彼氏感もしくは夫感もしくは若旦那感! 藤井さんと和装のマリアージュを前に妄想するなと言う方がもはやムリというもの。

 

…アタシが温泉から上がって部屋に戻ったら、先に戻っていてぽけ~っとTV見ている流星。夕飯までまだ少し時間があるから、いつもに増してマッタリしてる。ぽわぽわしている流星はカワイイけど、カッコいい浴衣姿とのギャップにドキンちゃん💕 そんなアタシのキモチなんか知らずに「ええ湯やったな、寝る前にもっかい入ろ。なんなら家族風呂?」なんて、しれっと誘っちゃうんだから、もう♡  

 

…和装な藤井さんを前に、はてなブログが、ついついtwitterの妄想アカ化。普段は藤井さんを男子として見ていないから、温泉の妄想をして割とマジで照れてる自分が若干気持ち悪い…さぁ、仕事しよ、仕事。

 ※仕事の〆切前日に限ってブログ書きたくなるよねー、試験前日に限って部屋の掃除したくなるよねーってあるあるに、まんまと巻き込まれたよ♡