なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

噂の「女子ドル」検索で紐解かれたジャニ遍歴の件

「女子ドル」で検索してみると、えっらいカワイイ子が出てくるよ♡…と、世間的にも盛り上がっていたので、ためしにやってみました。

 

f:id:kokotamagumi:20170319011556p:image

 

中間淳太さんって「女子ドル」だったんだぁ…。

 

知ってた

 

例えば、この中間さん↓なんて破壊力抜群すぎてある意味ドキンちゃん♡ ですね。

f:id:kokotamagumi:20170319075644j:plain

 

ちなみにこのドキンちゃん♡状態は、キャンジャニの錦子ちゃんを見たときにも陥りました。

f:id:kokotamagumi:20170319074403j:plain

特に、左下の唇に指をあてているもの、写真だとそうでもないんですけど、CMで見たときは本気で心臓がトクンと跳ねた。ゾワゾワしたっていうの? あ・や・う・い♡

 

キャンジャニと言えばすば子ちゃんも美人と評判ですけど、

f:id:kokotamagumi:20170319075123j:plain

 

 個人的には、渋谷さんの若い頃がどストライクでした。少年のまっすぐさを持ちつつも儚さをまとっていて、その中性的な魅力っていうの? 女装しなくても倒錯感満載なのがシビれる。カッコよさと美しさと脆さのごった煮。いとしーさとせつーなさとーここーろづよさとー♪ 

f:id:kokotamagumi:20170319074717j:plain

f:id:kokotamagumi:20170319074715j:plain

わたくし、基本的に母性本能があまりない方で、男性に対しての包容力もほぼ皆無なんですけど、この頃の渋谷さんには「守ってあげたい」「アタシが何とかしなきゃ」「ごはん食べなさい」「アメちゃんを…」って本気で思ってた。さぁー、ねむりなさいー、つかれきーった、からだおぉぉーなげだしーて♪ 

 

以前のブログでも書きましたが、わたしはオネエが好きなんですけど、そもそも「女顔のヒト」や「女装がハマるヒト」に異常に反応してしまうんだと思う。

オネエのくだり↓

kokotamagumi.hatenadiary.jp

 

それを自覚したのが「計算マコちゃん」の中居さんを見たときなんですね。お若いジャス民嬢はご存知ないと思いますが、中居さんは司会が上手で野球が好きなおじさんってだけじゃないんだよ~。

f:id:kokotamagumi:20170319074452j:plainf:id:kokotamagumi:20170319074432j:plain

 

当時、私は中居さんバカでかなり痛い中居担でしたけど、これでトドメさされた感じでした。「アタシもう中居さんから離れられない」って本気で思いました。中居さんは顔立ちがキレイなので↓みたいなのもハマる。

f:id:kokotamagumi:20170319074428j:plain f:id:kokotamagumi:20170319074422j:plain

 

そして、中居さんのあとに「女顔」ポストに就いたのが藤井流星さんです。

f:id:kokotamagumi:20170319081609j:plain

ですので、私の中で藤井さんは「かっこいい」というよりも「美人」「美しい」「麗しい」。ジャニーズWESTでも「美人さん枠」な藤井さんです。ちなみに中間さんは「おくさま枠」で神ちゃんは「智子ちゃん枠」、小瀧さんは「ワンコ枠」です。

 

 何だか己のヘキがだだ漏れになってしまいました。「女子ドル」検索話に戻しましょう。

ちなみに、「女子ドル」検索結果ページの上記の次ページは

f:id:kokotamagumi:20170319011544p:plain

 

でした。上位13枚のうち7枚が中間さんの画像です。つまり、中間さんは「女子ドル」の要素の半分を担っているということになる。てか、そもそも「女子ドル」の抽出基準ってなに?  どこ設定? 話がまったく見えてきません…。

とは言うものの、ジャニーズWESTのほぼ三十路な最年長が何処へ向かっているのかは定かでないこそすれ、他を寄せ付けないほどキャラ立ちしてるのは間違いなさそうです。