なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

で、そのオネエショーパブはどこにあるのかね?

久々に見た「少クラ」。かっこよす小瀧さん最強!とか重岡さん不在、かーむばぁーっくセンタァー!とか色々ありました、あったんです。が! 結局ぜーんぶブッ飛んだし、ブッ飛ばされたし、オネエたちにな!

 

あのー、個人的なヘキを露呈させるだけなんですけど、わたくし、オネエ大好きなんです。オネエママのいるスナックで悩み相談をして、果てしなく斜め上のアドバイスもらうの、すっごい好きなんです! キレイなオネエに「もぉー、お◯ん◯ついてるからって努力しないのダメよー」なんて言われるの大好物なんです!

 

はい、ここで察しの良い方はもうおわかりですね? そう、先日放送された「少クラ」で、ジャニーズWESTの藤井さん、中間さん、桐山さんがオネエをやってくれた件が、本日のメインテーマです。

 

そもそもの発端は「流星くんにオネエの真似をしてほしい」というお手紙。で、オネエに扮した藤井さんがこれまたいろんな意味で超イケてまして。もう、何つーの? 超イイ! ちょーいい! ポンコツポンコツ言われている藤井さんですけど、青寄りツイン推しの身としては、ホントはできる子だとココロから信じているので「こんなに場末感満載なコッテコテなオネエができるなんて藤井さん天才」と感涙に咽んでおりました。「ちょおっとぉー、なによぉー」みたいな、いかにもなオネエを、あの美人な藤井さんが嬉々としてやっているってのがねもうね。

 

もしも彼ら(彼女ら?)が在籍するオネェパブがあったならば、確実に藤井さんは美人だけど抜けてるキャラ決定。「りゅうちゃんは、喋らへんかったら、めっちゃベッピンさんなんやけどなー」と常連のリーマン濵田さんに言われ「なによぉー、濵田さん、もぉー!」みたいな会話が展開されること間違いなし…って、イケメンポンコツと言われている今とあんまり変わんないか。藤井りゅうちゃんには集中しすぎて唇をとがらせながら、うっすい水割りを作ってもらいたい。でもって、天然水(ってラベルだけで中身は水道水)を注ぐ時に濵田さんのスーツにドバドバこぼしまくって、アタフタしてもらいたい。

※これが発端となり濵田さんは帰宅後に嫁と一悶着

 

それはさておき、ひとしきりオネエ姿を披露していたりゅうちゃん…じゃない藤井さんは、突如、隣に座っていた中間さんに「淳子どう思うぅ〜?淳子わぁ〜?」って振ってくれたんです。

 

f:id:kokotamagumi:20170303013127j:image

↑「やだもう、振らないでよぉ」とか言いながら、満更でもない淳子。

 

あのですね、私はかねてから中間さんはタイのオカマさんみたいだなーと思っていたクチなので、藤井さんが中間さんに振った瞬間、キャー💕 でした。タイのオカマだなんて、中間担のお嬢サマ&お姐サマ方からはお叱りを頂戴するかもしれませんけど、オネエ好きとしては本気で最大級の賛辞として使ってます。だってね、タイのオネエさんたちはとっても綺麗なんだよ♡

淳子ちゃんはムエタイをやっているタイ出身のヒトキャラでお願いしたい。おくさま顔だけど胸筋のあるオネエ…うぁ、萌えしかねぇ…。で、淳子ちゃん、ハズさなかったよハズさなかったね。「踏んづけてやる!」って叫ぶの。これね、まぁ台本なんでしょうけど、Sキャラで売ってる中間さん扮する淳子ちゃんが「踏んづけてやる!」って、ハマりまくり以外の何者でもない。VIVA!構成作家!GJ! 仮に淳子ちゃんのアドリブだったらもう、中間さんはやっぱり出来る子認定。

 

で、そこから藤井さんは「桐山ママはどう?」と桐山さんに振ったんですけど、桐山ママはサッと脚を組み直して「アンタたちねぇっ、本当のオネエはそんな言葉使わない」ってしれっと言い切ったよ言い切ったね。見かけはポチャムチで短髪な感じがまた、桐山ママはむしろオナベ? ?? みたいな倒錯感甚だしき弥生3月。

 

桐山ママがオーナーとしたら、淳子はチーママかなぁ。で、美人でおっちょこちょいなりゅうちゃんが看板娘、と…で、そのオネェショーパブは、どこにあるのかね? 

 

※神山さんもオネエ口調で話してくれたけど、私の中では神ちゃん=オンナノコ=智子ちゃんだから、どう見ても通常営業だった、むしろ。

 

※※ノリノリでオネエになる藤井さんに「流星のそういうとこ、あんま見たくないな」と割とマジ気味に呟く小瀧さんが、ただただ可愛くて仕方ない。なんだよ、ヤキモチかよ、このやろー♡  小瀧さんは基本的にカッコイイモードの藤井さんがお好みよね、かわいいヤツめ。