なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

夫のおケツについて

イケメンな平野紫耀さんのおケツ話で終わるのも申し訳ないので、うちの夫のおケツ事情もお伝えします。まったくもっての誰得ですけど。むしろ皆損ぐらいのイキオイですけど。

平野紫耀さんのおケツのくだり↓

kokotamagumi.hatenadiary.jp

 

まず、うちの夫のおケツはいわゆる野球尻です。そもそも野球をしていたから野球尻なのか、あるいは、もとから野球尻をしているから野球が上手くなるのかは全くわかりませんので、そのあたりは割愛させて頂くとして…。夫のおケツはキュッとして締まりもありながらのプリケツ。それでも、私はおケツフェチではないので、正直申し上げると夫のおケツがプリケツだろうが、垂れてようが全く興味なし。おケツもお腹も同じウエイトなんだよねー。ちなみに…。

◎私の好物

僧帽筋

・上腕筋(二、三頭筋)

三角筋

・前腕筋群(肘から下の筋肉全般)

・手の甲の血管

と、上半身萌え一択。もっと言えば、ガチガチじゃなくて芯に筋肉ありつつの脂肪がほんのり乗った腕を甘噛みしたいタイプ。20代後半時のTOKIO松岡昌宏さんの腕はどストライクでした(触ったことないけど)。猫みたいに腕にからまりながらガジガジしたい。腕枕大好き!VIVA 腕枕! だから、腹筋のシックスパックも胸筋も興味なし。多少腹が出ていても気にならない。

それはさておき、そのようなおケツを持つ夫は会社のおっさん達から狙われています、マジで。「◎◎さん、いいケツしてるよね〜」と言われて撫で回されるとか。それも、1人からだけでなく何人ものおっさんたちから! コピーを取っている時もおケツを見られているみたいで、夫曰く「オレ、狙われてる」。 まぁ、おっさんに給湯室に連れ込まれてこっそり撫で回されても怖いけど、オープンでもどうよ⁉︎ ワチャワチャしながらおっぱい触りっこ女子高生みたいなノリですね、まあ、おっさん同士でキモいけど。で、最近は触られた後に「◎◎さん、お尻垂れてきてるね、ダメじゃん!」ってダメ出しされるとか。まあ、おっさん同士でキモいけど。

ちなみに、うちの夫は藤井流星さんみたいなイケメンでも岩橋玄樹さんみたいに可愛いワケでもない、フツーのおっさんです。