なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

平野紫耀さんのおケツについて

かねてから平野紫耀さんのおケツの大きさが気になっていたのですが、本日の「少クラ」を拝見してそれを突如思い出しました。そして何気無しに【平野紫耀 ケツ】と検索をしてみたところ、平野さんのお尻が大きいことは周知の事実のようですね。全然知りませんでしたが、なんとなし安心しました。

そして他担として僭越ながら申し上げさせて頂けるのであれば、確かに平野さんはおケツが大きいようですが、基本的にお顔が小さく上半身が細いのでおケツをはじめとした腰回り部分の造りが余計に目立つのではないかと、そう思うわけでありますっ! そして、さらにどうでもいい話で恐縮なのですが、平野さんを見るとフェネックぎつねを思い出すのでありますっ!あーかわいい。

※ちなみに私はおケツフェチではないです。