なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

厄払い的に

このところ不幸を書き散らして厄払いします。

 

・歯が痛くて歯医者に行ったら、レントゲンを撮った後に、神経を抜かないと…と言われました。年明けにやる予定。「鉢植えの木を引っこ抜くみたいにブチブチやりますから」って、笑顔の先生…。

あのですね、上の歯が下の歯に当たると痛いので、今現在は該当の歯が真ん中くらいを目安に平らに水平に削られている状態です。舌で触ると凸凹が無いの。「これだけ削っても痛く無いってことは、神経が死んでるってことなんですよ」って、またまた笑顔の先生…。

 

・スマスマの最終回が思ったよりヘビーで、次の日に起き上がれませんでした。割とコアなスマヲタでしたが、妊娠・出産を経てお茶の間ファンに移行していたので、自分的には平気かなーなんて思ってたのに…甘かった。頭痛と吐き気と目眩がひどくて床に伏せております。

 

・新幹線のチケットが焼けた。レンジの上に置いておいたら黒くなってた。JR東日本にお電話してみたら、駅員さん次第ですね…だって。夫と私の分をまた購入するお金ないわ。今年は実家への帰省ナシかなぁ…。

 

これがこのところの4、5日のあいだの出来事です。今年分の不幸が一度にやってきた気がするので、書き散らして厄払い‼︎