読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとかやってます

4歳娘「おねい」の育児をしながら、ジャニーズWESTにうつつを抜かしている人妻の日常

【ベスア】長野くん結婚おめでとうとか、関ジャニの和の衣装最高とか、ジャニストも8時台に登場とか

ジャニーズもの TV・芸能 あれやこれや

「おねい」を理不尽に叱り、自己嫌悪にさいなまれた一昨日。

そんな気持ちを引きずって、昨日は仕事が立て込んでいたこともあり、家もぐちゃぐちゃ。物理的にも精神的にも荒んだ気持ちで「ベストアーティスト」を見ながら、仕事をしていました。

 

昨日、V6の長野くんが結婚を発表。そんな中で思い出したのが、田口くんがKAT-TUNからの脱退を発表した去年の「ベスア」。詳しい理由は明らかにされませんでしたけど、お付き合いしていた彼女との結婚なのでは?とのもっぱらの噂。奇しくも、一年後の昨日、長野くんは入籍をし、TOKIOをはじめとしたジャニーズの面々から祝福されていました。ジャニーズのタレントさんで、こんなにあからさまにテレビでお祝いムードを放送したのも初めてなんじゃないかな? 長野くんと田口くんの結論は(おそらく)同じだけれど、お通夜状態だった去年の「ベスア」、一方、お祭り騒ぎだった今年の「ベスア」。2人の違いは何だったんでしょう。やっぱり年齢が大きかったのかな? ジャニーズタレントさんの結婚は難しいですね。TOKIO城島リーダー、V6坂本まーくんも、長野くん祝ってる場合じゃないわよ。ともかく、長野くんおめでとうございます。末永くお幸せに。

 

それはさておき、わたくしの目的である2グループに関しての感想を箇条書きで。

関ジャニ∞

◇和の衣装最高!(和の衣装が三度のメシより好きです)

◇ライブが近いせいか、みんな仕上げてきていてこのやろう

・かわいくてかっこよくてエロくてずるい、すばるくん

・さむくなると亮ちゃんが恋しくなります

・丸ちゃんの二の腕にありがとう キミを待ってた

・やっぱりギター弾いてるヤスはキラキラしてる♡

・衣装からチラチラ見える腕も色白ばんざいヨコちゃん

・金髪じゃない大倉さんに初めてときめいたかも

・ライブでは高槻ング楽しみにしてますね、ヒナちゃん

 

ジャニーズWEST

◇オープニングすぐの出演かと思ってたら八時台! 出世したね!

・望くん ダンスよかった! やればできる子、母は知っていました

・露出多くて扱いよしの流星くん、ファン増えたんじゃね?

・おかえり前髪、オシゲちゃん 舌ぺろぺろ

・安定のおくさま炸裂、淳太くんのウインクにやられる

・おかえり黒髪、神ちゃん アクロ無くて残念!

・今日も癒されました、濵ちゃんの笑顔に

・照史くんのこぶし聴かなきゃよね

 

ってことで、すさんだ気持ちもすっかり吹き飛びました。わーい♡