なんとかやってます

ジャニーズWESTとか

「ほのぼのさん 結婚❗️ バブル」が起きた

金曜の夜に「ほのぼのさん」こと山崎樹範さんの結婚の話題をブログにアップしたのですが、そのおかげでこの週末のアクセス数がエライことになりました。 

yahooの検索でもトップにきてたし、正直言って「結婚おめでとうございます」くらいのうっすいブログが1番最初にヒットするとか、ホントにほのぼのさんはじめ、ほのぼのさんファンの方に申し訳ない。

 

特に「ほのぼのさんって童◯感溢れてる」とか、もしかしてほのぼのさんがエゴサするヒトだったら、ぶっ飛ばされてもおかしくないこと書いてたし…。

ほのぼのさん! 私、ほのぼのさんのファンではないですけど、毎週「ワンパコホテル」楽しみに見てるので! ほのかに昭和感あるギャグとか好きなんで!  

それから、私の中で「メガネかけててちょっともっさりしてるけど、いいヒトっぽい男子」って基本的に「童◯感溢れるヒトカテゴリー」にしているので、あまり気にしないでくださいね!